「INSTeM ライブ」開催します! (12/10/2022 8:30 a.m.)
 ※終了しました

22.12.02

2022年もあっという間に師走になりました。
12月10日(土)午前 8:30より、INSTeM ライブを開催いたします!

《INSTeMライブとは?》
INSTeMの仲間たちが月に1度バーチャルに寄り合い、声のみで1時間ほどいろんなテーマでおしゃべりします。
(これまでは「ライブ5」として開催してきました)。

今回のテーマは、「2022年を振り返る」。
コロナ禍が続く中、ロシアのウクライナへの軍事侵攻が起こり、先行きの不透明な空気が支配した年でした。
INSTeMにとっては一般財団法人としてスタートし、さまざまに活動していく準備に追われた年でもありました。
初のINSTeMライブは、そんな一年をああだこうだと振り返る時間になりそうです。

水越伸、毛利嘉孝、忠聡太、溝尻真也、神谷説子ほか、INSTeMのメンバーが参加します。

《INSTeMライブの参加方法》
Messenger ルームを、カメラオフにして、声だけが聞こえる状態で使います。
お時間になりましたら下記URLからお越しください。
(Macユーザーの方には、ChromeあるいはMessenger アプリを推奨します)。

INSTeM ライブ (12/10/2022): https://msngr.com/sbquwgldmtol 

(※本イベントは終了しました)

土曜の朝、コーヒーでも飲みながら、ぜひお気軽にご参加ください!